人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと良い様な気がする♪

先日買い換えたシャンプー、TSUBAKI

数日使った感想は、「なかなか良い♪」です。
椿オイルが入っているから髪にツヤが出て良いかんじ。
髪がバサバサなんで丁度いいみたい。

もちろん、痛んでいるところは相変わらずだけど(^^;;

今週は5連勤。

明日1日頑張れば、お休みだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
天気良ければバイクに乗りたい気もするけれど、
なんか家でゴロゴロしていたい。

会社の同僚から借りたのだめちゃん、まだ手つけてません。

それより、先日会社の近くの積文館で買ったオースティンの
「自負と偏見」(高慢と偏見)を読みたくてウズウズ。
まだ数ページしか読んでないよ~。
読み出したら止まらなくなるんで、明日の仕事の影響が出ない様に
読むの我慢してます・・・。

う~、でも、寝る前にちょっとだけ読もうかな~。
by berrypafe | 2006-12-17 22:55 | 日記