すっかり日記放置(・・・いつもの事だけど:汗)

PCの電源は毎日ONにしてはいるんですっ!
そんでもって、ネットサーフもしっかりやってます!

・・・だけど、他のブログ読むのが楽しいんで、ふと自分の日記書こうと思った時には
就寝時間・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
自分の日記の更新はすっかり忘れて電源OFF

・・・そんな私は、ほんとに他の人達のブログを読むと感心してしまう。

キチンと更新。

すべてにおいて中途半端な私だから、せめて一つ位は継続したいと思うのに
何一つ出来てやしない・・・。

来年は、もっとマメに日記を更新することを目標にしよう。

&ダイエット。

今の会社に転職してから4kgも肥った!!!!!
もう、どうしたらいいの!?

ホットヨガ、来年からまた通おうかなぁ~。


今日から2連休。

昨日の夜、スペシャで矢野顕子×上原ひろみの夢の競演が23時からあっていた
事を全く忘れてしまっていたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

先日のアッコさんのコンサートで貰っていたチラシを大切に保管していたにも
関わらず!!!!!.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

・・・と、嘆いていたら、
今日の21時から再放送あるって・・・( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

良かった~。今日の夜、忘れないようにしとかないとっφ(゜-゜=)メモニャン

さぁ、この時間帯に2本目の発泡酒飲んでます。デヘヘ~。

のだめちゃんを一気読みするぞ!

・・・それにしても、ユイ君、重い・・・。
だけど、この表情に全てが許されるんだよね・・・。
a0001668_14352499.jpg

[PR]
by berrypafe | 2006-12-28 14:35 | 日記