幸せの音楽

今、スペシャで「矢野顕子×上原ひろみ」の競演観てます★
サブタイトルが、
「ピアノが夢見た奇跡。」

もう、観ているだけで顔がニコ~~~~~ってなってしまう。

心の栄養を貰っています♪

今日もアッコさんは全てが可愛い★

上原ひろみちゃん、可愛い★

こんなに暖かいピアノってあるんだろうか?ってまた感じてしまった。
二人の演奏から、二人の喜びが伝わってきて、それが心の栄養になって
観ている者に満ち足りたオーラを送ってくる。
すごいなぁ。
生で聴けた人達はこの何倍もゾクゾクしたに違いない。

*************

今日は、もつ鍋作った(・・・というより材料ぶち込んだだけ:笑)んだけど、
鷹の爪を投入するときに手でプチプチと千切って入れた後、
手を水で洗っただけで気にもしていなかった。

その後、しば~らくして、無意識に左目を指でこすったら・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

目、目が痛いいいいいい!!!!!
しかも、左目を開けた途端、喉までじいいんと突き通ってくる
痺れのような痛みのようなスースー感のような、とにかくなんとも言えない
不快な状態になり、涙ぼろぼろこぼしながら急いで目を洗浄しに洗面所へ。
しばらくは混乱状態になって焦っていたけど、やっと落ち着いてきたので
ゴシゴシと指を洗う。

その後、またしばらくした後、今度はうっかり右目を指でこすった私・・・。
学習能力無さすぎなんですが(ーー;)
ただ、このときは少し痛かっただけで治まりました・・・。

スペシャが始まる前の出来事でした・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
[PR]
by berrypafe | 2006-12-28 22:53 | 日記