謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

今月は、正月気分満載でスキン変えてます、ヘヘヘ~。

今年の目標はズバリ「ダイエット」です。
5kg減量したいけど、きっと無理なので、10kg減量を目標にします!
(そうしたら5kg痩せるかも:笑)

洋服がどんどん着れなくなっていってる恐怖・・・。ありえない。
コレも着れない、アレも着れない・・・。

そりゃ、4kgも増量ですもん。

米5kgって持てないし!?

あれだけ分の脂肪が・・・クラ~( ̄□||||!!

とりあえず、お菓子を食べません!
ビールはどうしても精神的に止めれないから、せめて一日おきに飲む!

夜ご飯を、またまた野菜てんこ盛りスープにしよう。
とりあえず、持つ鍋セットを消化してからね(^^;;

そして、また、ほったらかしにしていたダイエットブログを再開しよう。
(このブログだけは秘密だもんね~。過去に2回も挫折してるくせに:汗)

・・・ということで、今日は、高慢と偏見のメイキング本を見て癒されよう。
DVDは、全部観たら5時間を軽く越えるから、次回の休みの日じゃないと
観れん(^^;
あ~、4日が楽しみ~★
[PR]
by berrypafe | 2007-01-01 22:58 | 日記