リディック

今日は、何気に娯楽映画を観てしまった。
ムービープラスにチャンネルを合わせたとき、
「うえ~、SFマッチョ映画や~ん」
とちょっと嫌悪感を抱いたけど、
なんか面白くて最後まで観てしまった。

SFアクション系ってアメリカ得意だよね~。
図体でかいから絵になるんだよね~。

スターウォーズとか、スタートレックとか、
マトリックスとか、なんかゴチャマゼの世界観が面白かった。

年末年始、勤務していることに、他部署の人に驚かれる(笑)
まぁまぁ。
その分、給与で返ってくるからいいんですよ~。

今日は、ハルちゃんの待受画像をみながらお仕事。
う~ん。癒されるね。

今年は職場に愛猫の写真飾って仕事しよう!と決めました★

その為には、2匹のベストショット撮らなくっちゃ~♪♪♪♪♪
[PR]
by berrypafe | 2007-01-02 23:03 | 映画