エンジンが~

今日は、友達の働くダイヤモンドシティ迄遊びに行くつもりだった。

ひっさしぶりにバイクのエンジンをかけたら・・・・。

かからなかった・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ふふ。すぐにかかるわけないよね・・・と思いながら駐輪場からバイクを出す。
出した後、何度もかけるけど無理。
次にキックレバーでやるけど駄目。
押しがけは出来ないので、駐車場内をノロノロとバイクと共に動き回るも無理。
挙句、セルがまわらなくなってバイクの右側あたりから変な「ギリギリ」という音迄
してきた・・・。

だんだん、怖くなったのでバイク屋さんに電話してみる(したくなかったけど)
・・・まだ休みだった・・・

どうしよう、どうしよう・・・と悩んで、結局モスさんにメール。
モスさんが仕事終わってから来てくれるコトになった。
恐縮しつつも来て貰ってエンジンをかけてもらう・・・。

あっさり始動・・・・・・・・・・。
ムキ~!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

なんで?なんで~?なんでモスさんがかけたらかかるのよ~。
モスさんのひとこと
「愛が足りない」

(~o|l|) ウッ・・・・そ、そうか、愛なのか~。
・・・と変に納得。

モスさん、折角来てくれたのにごめんなさい、ごめんなさい~!!!!!

折角エンジンかかったので、少し走った方が良いというアドバイスを受け、
そのまま今日行く予定だったダイヤモンドシティ迄行く。
だけどもう夜なので、駐車場の前をウロついただけですぐに帰る。

途中、ファミリーユサに寄って、必需品予定のレインウェアをやっと購入。
これで、雨具もバッチリね!

そして、やっと、もう一つヘルメット購入。
閉店間際だったので急いで買ってしまった(^^;;
そんなんでいいのか、アタシ!?
ゴールドのヘルメット欲しかったけど、サイズが合わずに断念。
そして、とうとう、欲しかったシューズガードもGET★
これがなくちゃね!ギアを入れる左足の靴の保護は大切よ~♪
[PR]
by berrypafe | 2007-01-04 23:25 | バイク