彼女のお気に入り

炬燵が大好きなハズなのに、最近の彼女はいつもココです↓
a0001668_12285172.jpg


寝室となっている部屋は光の差込みが悪い暗い部屋なので、ハルが陰と同化して
気付かない時もあります。

今日は、電気をつけて撮影(笑)
写真より、生で見た方が笑えるんだけどっ!
もともと瞳の大きい子ではあるのですが、
顔だけ覗かせていると、そのグリグリと大きな眼が更に強調されて、実に可愛い★

そんなにゃんずを眺めて満足している午前中ではあったけど、
今日は何も予定無。

バイクに乗りたいけど、行きたいところが無い・・・。
う~む。
かといって、このまま部屋にずっと居たくもないなぁ。

どうしよう・・・、と今日の過ごし方を悩む私だったのでした・・・。
[PR]
by berrypafe | 2007-01-08 12:33 | ねこ