人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろがうるさい

なんか、ダイニングの方、うるさいんです、さっきから・・・。
2匹がダンボールとおもちゃで一生懸命遊んでいるみたい・・・。
肥満家族には良い運動ぢゃ。

私の周りでうるさくされるよりはいいけれど・・・。
時々、ダイニングの方を顔半分だけ出して覗いてみる。
・・・すると、ハルが「トトトッ」とやってきて、私の片目に猫パンチ( ̄▽ ̄;)!!

ときどき、そんなこと繰り返してると、とうとうハルが、私の覗きを待ち構えて
猫パンチ準備してるんですけどっ

っっっ・・・。

可愛い(* ̄(エ) ̄*)

*************************

今日、久しぶりにポストを覗いたら(毎日見ないので)
懐かしい友人からの手紙が届いていた。
うわ~、手紙だ~★★★★★

メールというお手軽機能が発達してから、アナログの手紙を貰うことなんて、
ほんっとに滅多に無い(母親くらいだ)ので、すごいワクワクした。

読んで、すごく彼女に逢いたくなった。
なんとなく、「逢わなくてはいけない」

・・・そんな気がする。


彼女とはネットで知り合ったんだけど、
え~っと、どこでどう知り合ったかは・・ごめん、忘れてしまった(-_-;)

近くに居る友人でもなく、数回しか逢った事の無い彼女。

数年前に、どんなタイミングかは忘れたけど、ぷっつりと交信が途絶えてしまった・・・。

だけど、やっぱり忘れる事は無くて(私、割りと人付き合いも忘れやすいのに)、
なんだろ?心が惹かれる?気持ちが惹かれる?
絶対に前世は近くに居たんだろうな?・・・って感じる存在。

今回、手紙もらえて良かった~。
そして、彼女もミクシィやってるってわかってよかった~。

ポリアンナじゃないけど「良かった探し」で「良かった」に出会えた気分(意味不明:笑)

なんだか、すっごい嬉しくて顔がニコニコしてます(*´∇`*)

あ~、明日は社会科見学もあるしな~(会社の取引先に行く)

着て行こうと思っていたスーツは、肥りすぎて入らなかったけど(大汗)、
スーツもどきで明日は出社だわ~。
明日の仕事は、いつもと違って変化があるから楽しみ~。
これもまた顔がニコニコする~♪

帰り際、父さんから
「明日は、シャンゼリゼの格好をしてきたらダメですよ」
と服装のダメだしをされる。
シャンゼリゼって・・・。白いポンチョ風の上着と黒のワンピの格好なんですが?
ちょっと白いポンチョ風のがゴオジャスに見えたのかしら?(ありえんけど:笑)


Mパパが、飛行機の故障で帰国出来ずに困っていることも、大変だけど、
他人事で面白い出来事だった。
今日、無事にMパパとはんぞうさん、帰国したかしら?
イルカちゃんには逢えたのかな~?((o(^-^)o))わくわく
by berrypafe | 2007-01-09 22:50