人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖冬

2月って一番寒い時期なのに、今年は例年より暖かい。
寒いは寒いんだけど、心底冷えてるって感じじゃない・・・。
やっぱり異常気象だよね~・・・。

だいたい、冬になったら、ハルなんて、ピッタリ私に寄り添って寝るのに、
今年の冬は私に寄り添ってくれない(涙)

そのくせ、足元の方からお布団にもぐりこんで寝ているのは何故??

今日も、仕事きつかったけど、
今、ハルが甘えたくてゴロゴロ大音量で私の膝の上に居る。

エヘヘ。
幸せ~。
これで仕事の疲れが飛ぶのよね~。

さっ、明日も仕事なのでもう寝なくては。
by berrypafe | 2007-01-11 23:19 | 日記