喉が痛い

理由は、終業後喫煙室で飴を食べながらタバコ吸っていたとき、
とにかく喫煙室は何故か満員御礼でモクモクすごい状態だった。

そんな中で、面白い話題になって「ワハハッ」って笑ったとき、
「ゲホッゴホッ」
器官に自分の唾液詰まらせてものすごいむせてしまった(汗)
更にタバコの煙が眼に染み出して、ゲホゲホ言いながら退室。

お陰でその後から喉が痛い~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず、ビールで慰めてみました★


*******

今日の夢は本当に怖かった。
むしろ気持ち悪い。
あまりの気持ち悪さに目が覚めたほど!
6時19分!
お陰でハルが目を覚ましてもう寝かせてもらえなかったけど。

普通、夢って目覚めてしばらくしたらすぐに記憶にすら蘇らないのに、
あんまり衝撃が強すぎて今も覚えている。
こんな記憶いらん~!

詳しく書きたくないけど、蟲の大群に襲われる・・という恐ろしい夢。
何故か母がその蟲を鍋に閉じ込めて佃煮にしていた・・・。
うう~気持ち悪い。
[PR]
by berrypafe | 2007-01-12 23:45 | 日記