人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は鍋会★

昨年、仕事中に会社の同僚が
「もし誘ったら俺の家で新年会する?道場あるからそこで皆で宴会できるよ。

彼は、「ちょっと」した気分だけで呟いた。

それに、もちろん「真剣に」乗ったアタシタチv(*'-^*)bぶいっ♪

今年に入ってから
「ねぇねぇいついつ~?」
と言っていると、結局実現することになった。

彼の家(というより奥様の家)は、少林寺拳法の道場を営んでいるので道場が
あるのだ!
このことを家族に告げたとき、一番ノリノリだったのは、義父だったとか(笑)

そんなノリノリのお父さん大好きよ~★

バイクで行く気マンマンだったけど、
「お酒我慢できるはずない」
「夜の運転危ないのに、乗る意味がわからない」
と散々言われた為、明日のバイクで移動という予定は却下・・・(-o-;

ま、いっか。お酒のめるから←オイ

翌日もしっかり仕事だけど、いいか~。

でも、バイク~、バイク乗りたいな~。

でも・・・・・

次回の休日にしようか、やっぱり・・・(諦め気味)
by berrypafe | 2007-01-15 22:01 | 日記