癒しの休日

今日は午後1時から溶岩浴に行ってきた。

スペシャルコースで、溶岩浴60分+アロママッサージ90分。
ロイヤルスイートルームで贅沢な時間を過ごす。
部屋に入ると、部屋が広い!

マッサージルームと化粧室と溶岩浴の部屋。
高級ホテルに来たみたいで((o(^-^)o))わくわく
a0001668_23123820.jpg

溶岩浴ルームは撮影せず。

じんわりと身体が温まり、いつの間にかすごい汗が出ている!
水分補給したり休憩したりしながら、女二人、テレビを見ながら、あーだこーだ
喋り倒しながら汗をかく。
床は、小石が敷き詰められ、その上にタオルを敷いて寝るんだけど、
小石の凹凸な感触がとてもよかった。

その後、軽くシャワーを浴びてアロママッサージ。

すっごいよかった・・・。
照明が暗く落とされ、オルゴールの曲にウットリしていると、心が開放されていく。
だけど、途中、すっかり身体が寒くなってしまい、肩に力が入ってしまう(^^;)
結局「寒い」と言って部屋を暖めてもらったんだけど、そのとき、
マッサージ台も温熱が入りポカポカに!
セレブだ、セレブだ~!と女二人で感激する。

そして、この店の接客に感心する。
接客のプロ意識がしっかり身についている。
初めから最後まで心配りの利いた接客。
どこぞで見習って欲しい、お客様に対する姿勢。

ホントに気持ちよく店を出ることができました。

その後、今日合流する子のバースデープレゼントを買いに行く。
割とすぐに見つける事が出来、二人でほくほく。

17時半過ぎた頃、もう一人の子と合流して、本日予約しているタイレストランへGO!

あともう1人も無事18時に到着し、早速、新年会&誕生日祝い★
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0001668_2317834.jpg

辛いの食べたがりな私ですが、そんなに得意ではアリマセン(^^;)
その為、ビールを飲まず、甘いカクテル注文。
a0001668_23174729.jpg

タイ風チヂミ。コレは、超美味しい♪
a0001668_2318725.jpg

生春巻・青いパパイヤのサラダ
(生春巻は美味しいけど、サラダはあまりの辛さに私は手をつけず。
みんなは辛い辛いと言いつつも顔は笑顔で食べていたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓)

その後もグリーンカレーを食べる。
すごく美味しいけど、すごく辛い・・・。
辛さレベルを「普通の辛さ」にしても辛い・・・。だけど、また食べたいこの美味しさ・・。
タイ料理って複雑な気持ちにさせるのね~。
口直しに再度甘いカクテル注文。
写真では↓こんな色だけど、本当は可愛いクリームピンクなんだよ~。
a0001668_2319225.jpg

後半は、辛くない鶏肉のカシューナッツ炒めや海老のガーリック焼きなど食す。
食後のデザートは、ゴマ団子とココナッツミルクにジャスミンティー。
a0001668_23193545.jpg


18時から食べ始めたから、しっかりおしゃべりしても、20時半。すごぉい!

今日は、早めに帰宅しようとなり解散。

それにしても★
誕生日の主役の子のお腹の赤ちゃんが大分大きくなっている事を皆で祝えてよかった。
7ヶ月目か~★
春が楽しみです。

来月は、彼女が実家に帰省する前に、私のオススメのイタリアン料理店に是非とも
行こう!と次回の予定が決まる。

しかし、私の大好きなコノ店、私が予約するといつも振られる・・・すごい不信感( ̄へ  ̄

別の子に予約してもらう予定であります!
[PR]