人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゴーセー★

今日は、午後からハイアットのランチバイキングに行ってきた。

元日に出勤した人には招待券が配給されるのですv(*'-^*)bぶいっ♪
その配給された招待券を利用すべく、
会社の子達と12時~15時迄マ~ッタリと過ごしてきました。

昨年は、休憩時間に行ったから、もう「掻っ込む」って感じで感動がなかった。
今日は、もうリッチな気分で満喫ですよ~、デヘデヘ♪

今日もゴーセー★_a0001668_19244436.jpg


今日もゴーセー★_a0001668_1925259.jpg


今日は、すっごい天気良くて、このまま家に帰るのもアレだ・・・と思い、博多駅まで
お散歩。
バーゲンセールやってるので、とりあえず「見るだけ~♪」とトミミと一緒にウロウロする。

その後一人になった後、紀伊国屋に行ったり、雑貨屋さんに行ったりとフラフラするけど、

あ~、今欲しがっている2つのものがない!

①シガレットケース
②2007年カレンダー

う~。猫モノがいいんだ~・・・とか、この素材が気に食わん~・・とか選り好みするから、
我が家には本年度のカレンダーがアリマセヌ・・・。

ま、あせらず、自分の気に入ったものを選びましょう♪

午後、あんなにたらふく食べたのに、夜はしっかりビール飲みたくなるのね(^^;;

サニーに行って、具材投入するだけ~、の材料ばっかり買ってきて、
煮込みハンバーグとカレーを作る。
これで、数日分の食事がで~きたv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は、発泡酒と煮込みハンバーグです★
今日もゴーセー★_a0001668_19302576.jpg