人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャ~キャーキャー★★★★★

帰宅して久しぶりにポストを開ける。
う~ん、このまえはいつ開けたんだっけ(^^;;

部屋に戻りピンクの封筒を開けると・・・・・
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
キャ~キャーキャー★★★★★_a0001668_2230538.jpg

なんって可愛い我が家のニャンコ達よ~(完全なる親バカ)
一人部屋の中で興奮する★

こ、これは~!!!!!
家に飾るより、会社に持っていって常に自分の視界の中に入れておいた方がいいん
ではないの!?
キャ~どうしよう★

すっごいよく撮れてるし、
もちろん、ハルの写真は潜っている布団をめくって撮影したんだろうけど、
かろうじて逃げずにナイスショットで写ってる~

私がお世話になっているペットシッターMojoMojoさんからのお年玉だ~。
嬉しい~(*^^*)

なんだか、超ゴキゲンな夜になったのでした♪
by berrypafe | 2007-01-28 22:35 | ねこ