漢方薬

以前、行きつけの内科だったところで、漢方薬の雑誌があった。
その雑誌に書いてあった
「漢方薬は女性に優しい」のコピーに惹かれ、
それから漢方薬が気になり始めた。

だけど、何気に漢方薬って高いんだよね(ーー;)

前勤めていた会社の後輩が、婦人科のクリニックにかかっていたとき、
漢方治療を薦められて漢方薬飲んでいたけど、
身体の調子がイイ!って言ってたし、
肌荒れ酷かった子が、やっぱり漢方薬飲み始めてから
「なんかイイ気がします・・・」と言っていた。

なので、思わず漢方薬系のお薬は「効く」ってイメージが私には
しっかりついちゃって、
昨日も、鼻風邪用の薬を買うとき、
漢方薬を買いました。

そしたら、今日の夕方過ぎから調子が良い★

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

嬉しくって元気になる♪

ま、すぐに治るハズはないから用心用心・・・(^^;;

という事で就寝。
[PR]
by berrypafe | 2007-02-05 23:03 | 日記