A・H

つい先日まで、久しぶりにシティーハンター読み直していたんだけど、
気分が乗ったので、そのままエンジェルハートも読み出した。

だけど、この漫画、11巻迄購入した後、買うの放棄していたんだよね~。
なんか、飽きてきたってゆうか・・・。

ところが今回読み直したら、ものすごく面白い!
ウキャ~!なんで11巻で買うのストップしたの、私!?
読み終えた後ネットで調べると既に21巻迄出ている・・・(ーー;)

うう、一気に10巻買わないといけないのか(てゆうか既に買う気満々)

明日仕事帰りに本屋に行こうかな~。。。テヘッ★

ネットで買うと、到着に数日かかるのが待ちきれん・・・(^^;)

*****
11日に帰省するので、天気予報をみたら、雨は降らなさそう・・・。
天気予報をチェックしていたのが正午くらいだったんだけど、
すっごい外は晴天。
なのに天気予報は「雨」ってなってる。
ちょっとぉ~、天気予報外れてんじゃん!
これやったら、11~13日迄の天気予報信用出来んやないの~!
とPC画面の前でクレームつけていたら、夕方頃からしっかり雨降り出したみたい。

とりあえず、信じてみようかな・・・天気予報・・・(○`。 ´○)ボソッ

それにしても・・・。

楽しみだったJ-COMでのナルトとブリーチの放送が終わってしまったので、
今、楽しみにしているアニメがなくなった・・・。つまらん。

ムービープラスの映画もね~、な~んか楽しみになる映画がないよぅ。

だけど、今月はアン・リー監督のウエディングバンケットやってるな~。
アン・リー監督の映画って、画面から目をそらせなくなるんだよね。
観客を映画の世界に惹きこませる手法ってすごいと思う。

ウエディングバンケットも、オープニングは中華料理台湾料理を作っているシーン
なんだけど、その映され方が!・・・食欲をそそるから結局ず~っと見てたら
ハマってしまっていつの間にか映画最後迄見てしまうはめに・・・(笑)

またその手中にかかる気がしたので、チャンネルは合わせなかったけどね。

だけど!いつか晴れた日にが放送されたら必ず観る!
(てゆうか、DVD持ってるし:汗)

私の一番好きな映画は、「ファミリー」なんだけど、
このファミリー、DVDが無い。
かなり欲しい。一生手元に置いておきたい作品なのにな・・・。
どっかで販売されてるのかしらん?
観れない分、観たい欲求が強くなるものです・・・。


ファミリーの次に好きなのがアン・リー監督の「いつか晴れた日に」なんだよね~。
その後に、「十二夜」が続いて、「サウンド・オブ・ミュージック」、「秘密の花園」、
リチャード・カーティスシリーズが続くんだけど。
もちろん、リチャード・カーティス作品ではブリジットジョーンズの日記が一番好き♪

あとは、インタビュー・ウィズ・バンパイア、ショコラとかを時折観たくなるので、
上記にあげた映画は全てDVD持ってます。

あとは、昨年買った「高慢と偏見」よね~★

あと、フレンズ大好きなんだけど、予算の都合で第1シーズンしか持って居ない。
本当は全部欲しい。
コンプリートBOX出てるけど、まだまだ私には手の届かない商品です・・・。

利家とまつも本当は欲しいのに~・・・、

と、書き出したらキリがないのでストップしよう(・_・;
[PR]
by berrypafe | 2007-02-08 23:00 | 日記