実家帰省 2/12 島原 水屋敷 続き

小腹も満足したところで、いよいよ2階にあがります。
2階には、店主コレクションの、もりわじんさんのお猫様がたくさん控えているとの事。
母は、これを見に来るのが楽しみらしい。
a0001668_16404787.jpg

a0001668_16412823.jpg

a0001668_16414549.jpg

ど~しても、この黒猫(奥の方)が針王に見えて仕方ない。
a0001668_1642668.jpg


もちろん、展示だけでなく、販売もしているけど、
大きい御猫様たちは、もちろん店主の持ち物だと思う。

一体、幾らしたっていうんだよ~、これだけ買えるなんて~!!!!!

猫街に居たヒデヨシを思い出す。
あれで30万円・・・。これらも1体、30万円くらいするのか!?
・・・とか考えているとちょっとだけクラクラ・・・( ̄Д ̄;;

わじんさんワールドを堪能して(もちろん他猫作家さんのもたくさんあったけど、
私の大好きなぴぃさんの作品なかったんでスルー)
水屋敷を出る。
[PR]
by berrypafe | 2007-02-14 16:46 | 日記