配置換え・・・とりあえず完了?

11時過ぎ頃、やっぱりニャンコずに起こされる。

ごめんね~、お腹すいたよね~。
寝不足で気持ち悪~; ̄ロ ̄)!!

だけど、起き上がって動き出すとスッキリしてくる。
猫達のゴハンをあげると、なんだかお腹空いちゃったので、
納豆ゴハンを食べる。

そしたら元気が出てきて、昨日途中で止まっていた部屋の配置換えを続行。

なんだかんだで完了・・・かな?

テレビのダッシュボードを動かすには、また別の日に気合入れないとムリ。
しばらくは移動するのやめよう・・と挫折。

夕方頃、ハルちゃんがやっとリビングに来る。
お客様の臭いが残っているようで、後ろ足がガクガク震えてる。

てか、震えすぎ!

ガクガク震えながら、ソファもテーブルもカーペットも椅子もなんでもかんでも臭い
嗅いでる。可愛そう&面白い。

妹からプレゼントで貰ったにゃんこのスリッパ。
床を掃除してから初おろしです(*´∇`*)
スリッパ履いてトコトコ部屋中歩きまわっていたら、2匹とも怯えてる(笑)
しばらく、スリッパ履いて追いかけっことかしてみたり★

すごく履き心地良くてgoodですv(*'-^*)bぶいっ♪
a0001668_22524621.jpg


18時から一人で「インタビューウィズバンパイア」鑑賞会始める。
コレ観初め出した頃からハルちゃん元気になってくる・・・。

観賞邪魔してくれます・・・。
もう、無視無視!
結局膝の上に丸くなって落ち着くハルちゃん。

DVD観ながらふと思う。

DVDも劣化するんだな~。
画像が最悪に悪くなってました・・・。

だけど、この映画のトム・クルーズ、ブラッド・ピット、アントニオ・バンデラス・・・
超綺麗~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

満足して就寝。
[PR]
by berrypafe | 2007-02-25 22:37 | ねこ