またフォトブログペット編みて・・・

泣けてきた・・・。

平日に見てはいけないよぅ~。
愛情いっぱいに受けているこの子達の瞳にググ~ときちゃう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日はひな祭り。

子供のいる家庭とかでは、ちらし寿司食べてるところが多かったみたい。

私は~、昼間は友達と以前行った「TECO」というお店でランチ。
その後、友達の行きつけの洋服屋さんに行ったり、
福岡ドームのところにあるユナイテッドシネマに行って
トミミと母さんと3人で「さくらん」を映画鑑賞。
その後はイタリアンディナーよ~(*´∇`*)

お腹一杯、大満足で帰宅。

今日も11時出勤でゆったりな心持で仕事していたけど、
最後の最後に
「お前は教頭先生か!!!!!」
と突っ込みを入れる事を何度も我慢せずにはいられないお客様対応で凹む。

凹んだ後は、かわゆい、ユイ&ハルを見て癒されます~。
なんでこんなにフワフワなの~ハルちゃん~(てゆうか、か~なり洗ってないけど)



昨日行った生パスタのお店の料理です♪
照明暗すぎて、フラッシュが自動的にΣ(T□T)
なので写りが悪いっす!

白魚のオイル揚げ(パンをオイルに浸して食べたらンマイ~★)
a0001668_2391354.jpg

干し海老(桜海老?)と菜の花(?)の生パスタ・・・めちゃ旨かった(ちょっとピリ辛で)
a0001668_23122412.jpg

デザートも濃厚なショコラケーキとアイスクリームが美味しかった。
昔自分が作ったケーキの味に似てた(言いすぎ?笑)

a0001668_23133598.jpg

[PR]
by berrypafe | 2007-03-04 23:14 | 日記