天気イイけど寒いよぅ(*_*)

ここ数日、寒くて胃が痛かったりなんだりだったので、
またもや日記をサボッてしまった・・・。

え~っと。
先日、カアサンと近くの中華料理店に行ってちゃんぽん食べた。
寒かったのですごい美味しく感じた★
a0001668_17473360.jpg

ただ・・・。
食べても食べても減らない・・・。
食事するのに疲れてしまった( ̄Д ̄;;

カアサンは、扁桃腺が腫れているのに、ま~だ花粉のせいと思い込んでいた。
案の定、次の日、立ってもいられない状態になって欠勤。
夕方頃カアサンからメールが来て
「べりちゃんの”予言”が当たった!風邪だった!」
という内容・・・。

”予言”て(-o-;

誰でもわかることだっつの!!!!!

これで、365日健康体、病気に掛からないカアサンも、病人の気持ちが今回やっと
理解することができたでしょう・・・ε- (´ー`*) フッ

そんなこんなの終業後、ロッカーで友達から貰ったバースディプレゼントのバッグを
ロッカーの鍵に引っ掛けてしまう!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
きあぁぁっ。
まだ、1~2回しか使ってないから勘弁してええ。
・・確かに、貰ったバッグは、外回りが網がけしてある為、ちょっとした突起物とかに
ひっかかりやすいのです・・。
a0001668_1753357.jpg

気に入ってるから、用心して使わないとねっ★

**********

本日。
晴天です!
バイクに乗ろうかとも考えたけど、寒さがタマランのでヤメ。
その代わり、午前中に注文していた布団セットが来たので、セッセとダンボールから
出して広げて、改めて収納袋にしまいなおす。
お客様用だから、猫の毛がつかないように・・と急いで作業したつもりなんだけど、
結局、2匹が点検(臭いを嗅ぐこと)できる隙を充分に作ってしまうハメに!
うう、ひやもん好きめ~(飼い主に似てるから仕方ないか・・)

その後、ネットでブラブラした後、フトンカバー類一式洗濯。
毛布が干せないので、仕方なく明日へ洗濯持ち越し。
その後、電話台下のキャビネットの中のものを引っ張り出してゴソゴソしていたら、
トラップゾーンにはまりこみ、懐かしい写真とか小物とか出てくるので、見ハマるはめに・・。

でも、こおゆうのが楽しいんだよね!

でも、絶えず、にゃんずの邪魔が入るのもどうかと・・・。

一段落してから、久しぶりに清水玲子さんの「WILD CATS」を読む。
ソファに座って読んでいたんだけど、
ハルが膝の上に丸くなって、ユイが無理矢理、その隙間に頭だけ乗せている。
1冊読みきるまで大人しくしていた。
お陰で天然ひざ掛けで暖かく過ごせました♪

15時近くなってくると、2匹がおやつの催促して五月蝿い。
しかたないので、きびなごあげて、私はサニーへ米を買いに。

外寒っ!!!!!

だけどビールは買ってしまうのでした・・・・ヘヘヘ。

今日は、あんまり見たいTVもないから、
「銀河鉄道の夜」のDVDでも観ようかなぁ。
[PR]
by berrypafe | 2007-03-11 18:02 | 日記