大根おろし

今日も外はか~なり良い天気。

だけど、お出かけなんかしたら無駄に買い物しそうで怖い(^^;)
給与前なので自粛自粛・・・ということで今日も引きこもり。

今日は、ず~っと使ってない電化製品をオークションに出そうと思い、
キュッキュと磨いてみたりした。

大根2/1を買ってきてたので、全部大根おろしにしてしまう。
昼と夜にわけてしらすをたっぷり乗せて食べる。
おいすぃ~。
大根は、1歩間違えば大嫌いな食材だけど、大根おろしは大好きなのです(*´∇`*)
胃の調子も悪かったから胃休めになったかな?

でも、しっかりゴハン食べてるから意味ないか・・・(笑)

今日も炬燵にしがみついて、ネットブラブラしたり、テレビみたり、雑誌みたり・・。
その間、夕方までハルちゃんが私の膝を占領。
ユイが恨めしそうにウロウロ周りを歩く。
何度かハルちゃんの上に無理矢理乗っかって、膝の上の領域を占拠しようとしたけど、
ハルちゃんが可愛そうだったので、「ダメだよ~」と私が制す。
すると、上目遣いで見る~(恨めしそうに・・)

結局、夕飯の支度して、また炬燵に戻ってきてからは、ず~っとユイ君が占領してます。
もう、いい加減重くて辛い・・。

きっとまた腰に負担来てるんだろうな~。
[PR]
by berrypafe | 2007-03-12 19:34 | 日記