持久力・忍耐力・自制心

私は、この上記を持っていません。

なので、有言無実行なことばっかやってます(-o-;

なんで、一人反省モードに入ってるかと言うと、

どお~~~~~~~しても!
ダイエット生活に突入出来ないんです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

どうしても無理!
ムリムリなんですぅ~。

帰宅途中、ビールの自販機を通り過ごせずガタコン!と音を立てて落ちてくる
ビールをバッグに滑り込ませ、炬燵に入ってグ~って飲んでやっと精神が落ち着く
んです・・・。

お茶やお味噌汁に変更出来ません・・・。

結局、ストレス解消は、食事とビールで発散させてしまってます・・・。
はぁ~。

来月来月・・といいながら、きっと来年になって、また体重増えていくんだろうなぁ。

なんか、ダイエット出来るいい方法ないかな~。
[PR]
by berrypafe | 2007-03-13 22:10 | 日記