微妙に寒い

2月と3月、気候が交代してるよね?
今月が2月だよね?
寒いよ!!!!!

明日はカチッとした服装で出勤しなくちゃいけない。
明日はナ○がある~。
初参加なので、びくびくドビックル。

日々、体重増量中なんで、
1月に着た服も入るのかどうか怪しい(^^;)
会社の中って、朝寒くて昼過ぎから暑い・・・。
体調がおかしくなるの当たり前なんじゃないの??

とりあえず、今乙女週間で冬眠モードなので、
明日冬眠が襲ってこないことを祈ります。

とりあえず18時で終われるのが嬉しい~★

だけど、18時まで元気でいれるのでしょうか・・・ドキドキ

*****
それにしても・・・。
ラスカルめちゃ可愛い★
さっきから一人で「可愛い」と連発叫びまくってます>J-COM
[PR]
by berrypafe | 2007-03-22 22:59 | 日記