人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you My Birthday(*´∇`*)

※今回の日記、長文です。読むなら覚悟して読んでね(*^-^*)ゞテヘヘ

3/24
本日は、私の35回目のお誕生日でした(*^^*)
今日は、昼前からカアタンと合流して、本日から公開の「ホリディ」を観る前にランチです。

セレブショッピングモールのVIOROの中にあるCOCOROでランチ。
昼間なのに夜カフェな感じ。このマンゴージュース美味しい★
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11155828.jpg

カアタンは「大人のお子様ランチ」を頼んだけど、私はグリーンカレーランチ
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11171189.jpg

ううっ・・・か、辛い・・Σ(T□T)
辛すぎてあんまりゴハン食べた気分になれず・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
だけど、カアタンがランチを奢ってくれたのですごい嬉しかったス♪

昨日、ソラリアに行って買ってきた「ホリディ」の前売り券についてくる特典をカアタンに
渡す。
可愛い★
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11202258.jpg

早速携帯のストラップに取り付ける。

映画館に行くと、老夫婦がホリディのチケットを2枚購入している。
うわ~、可愛い★
チャーミーグリーンな夫婦だよね♪と言いながら、年寄りになっても夫婦仲良く恋愛映画
観に来るお二人がとっても羨ましかったです。

映画の感想は・・・

良かった(*^^*)

てゆうか、私の大好きなケイト・ウィンスレットが可愛い!
美人なのに、仕草が可愛い!
もうず~っとウットリしてました。

そして、ジュード・ロウが流し目くれるたびに、何回も殺された気分になりました。
その目、ダメエ~(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
とにかく、目から下が超色っぽい。
ジュード・ロウ鑑賞会とケイト鑑賞会となった映画で、私的には満足。

キャメロン・ディアス?
あぁ、私的には添え物なので(恐ろしく素晴らしいスタイル以外興味無)

映画に満足した後は、以前行った溶岩浴へ行き、溶岩浴とボディトリートメントで
癒されます。
今回、恐ろしく汗が出まくって二人でびっくり。
やっぱり気候が暖かくなってきたからなの~?
トリートメントが終わった頃、もうこのまま寝たい・・・と真剣に思いました・・・。
だけど、どんどんお腹も空いてきたのと、お店の予約時間が迫ってきていたので
溶岩浴のお店を出た後、仕事が終わった紗月ちゃんと合流してタクシーで出発。

ここでもやっぱりEZナビウォーク大活躍。素敵ですv(*'-^*)bぶいっ♪

到着したお店は、普通の一軒家の内装を変えただけのホント隠れ家的お店で、
IL PALIO(イルパリオ)というお店です。
たった一人で接客と料理をされているマスターの、何故かオドオドとした天然な雰囲気に
3人で受ける。小さな店なので3組程入ったら満席?って感じの広さです。
ホント、誰かのお宅に遊びに来てご馳走振舞ってもらう気分。

だけど出てきたお酒も料理も全て美味しかった~(*´∇`*)
ホント、キテヨカッタ★★★★★
なにより、レモンリゾットが一番美味しかった!!!!!
以前、樋口で食べたリゾットは「脱帽」した程美味しかったけど、
ここのお店の味付け大好き!
すっごい美味しいって何度も3人で言った時の、マスターの戸惑った表情がまた楽しかっ
たりして・・(*≧m≦*)ププッ

では、たびねこさんお待ちかね♪の、
昨日堪能した料理の一部を載せますね♪

オムライス(具が上に乗っていてカボチャが美味しかった★)
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_1136734.jpg

前菜(オリーブオイルと塩コショウのシンプルな味付けが絶品)
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11365072.jpg

イタリアロッソ(ライトボディで超飲み安いテーブルワイン。常温のまま出してくれる)
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11374688.jpg

鶏肉の詰め物(添え物のグリーンピースを嫌がってたカアタンと紗月ちゃんが喜んで食べてた)
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11395148.jpg

これが一押し!レモンリゾットです★・・なんといってもお代わりしましたから(笑)
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11403335.jpg

白ワイン(結局半分までしか飲みきれず:すごい食べ過ぎたので:汗)
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_1141302.jpg

生パスタ(平目のトマトソースパスタ)
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11414348.jpg


いい加減食べ過ぎているのに、サプライズがありました★
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_1224289.jpg


きゃ~(*´∇`*) 蝋燭の火を「フ~ッ」て消すとか一体何年ぶりなの??????
ちょっと恥ずかしかったけど、すっごい嬉しかった。エヘヘ♪キチンと吹き消します。

しかし、このプレートの文言は・・・( ̄Д ̄;;
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11453647.jpg


・・・年齢不詳でいてね(はぁと)てサ・・・; ̄ロ ̄)!!

ま、見た目若いから仕方ないか(笑)

お腹一杯といいつつ、ハイアットで買ってきてくれたケーキを↓このように喰らいます。
Thank you My Birthday(*´∇`*)_a0001668_11471435.jpg

「やっぱ、キレイにとりわけじゃなくて、ガッツリだよね~♪」
「これ、やってみたかったんですよ~★」
という言葉を飛び交わしながら「アッ」と言う間にケーキ平らげます。
女の胃袋って・・・・・恐るべし(爆)

最後、食べ疲れて2本目のワインあけきれず。
歩くのも辛いくらい食べ過ぎた3人は、タクシーに乗って帰りました。

帰宅してにゃんこずのゴハンとトイレやっつけたら、もう軽くメイク落としてバタンキュー・・
でございました。

あ~、今年もすっごい楽しい誕生日でした(*´∇`*)
ホント、カアタン、紗月ちゃん、お祝いメールくれた皆さん、ホントにホントにありがとう★
幸せな35歳を過ごします~。