うぎゃ~~~~~★

とりあえず、25日の事は詳しくは書くまい。
もちろん、美味しいお酒を飲んで楽しい夜を過ごせたんだけど♪

もう、今日起きたことをすぐに書きたいっ!

てゆうか、てゆうか、てゆうか!

今日、仕事終わって帰宅して一息ついていたら携帯が鳴りました。
およよ?と画面を見れば、以前勤めていた会社の後輩から。

なんか、出る前から予感がする~。かなり確実な予感~。

「べりさん、お久しぶりです~(*^^*)
・・・・・・実は私、結婚が決まりました~♪♪♪♪♪」

ぎゃ~出た~やっぱりぃ~!!!!!

「なんか予感したんだよ~!」と言いつつもおめでとうを連発してお祝いの言葉を述べる。

しかも結婚式が8月だなんて!

去年、Cちゃんが結婚したのも8月やん!

「・・・てことは、来年はアタシが8月に結婚!?」

。。。ちょっと暴走し過ぎな妄想でした(゜o゜;

それにしても。
お陰さまで、ダイエットの目標が出来てしまった。

頑張れ自分!
4月から頑張って5kg減目標にするぞぉ!

今年は、やっぱり新しい披露宴用のドレス買おう・・
(ここ数年、2着のドレスを着まわしてばっかでもう着すぎかも:汗)

はぁ~。
もう、どうしよう、自分。

今年はやっぱり結婚紹介所に登録か!?

ちょっとネット検索しなくちゃね・・・シンミリ。
[PR]
by berrypafe | 2007-03-26 22:44 | 日記