人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会★パート2

20時頃、たまちゃんと合流。
今日は、20時半から3月誕生組(たまちゃん&べり)のお祝い会があるのです。
2人で合流した後、トラップにかかりつつ、服屋さんや雑貨屋さんをウロつきながら、
本日のお店蔵隠へ。
しかも5分強の遅刻(゜o゜;
カアタンと紗月ちゃんの方が先に着いててブーイング(^^;)
ご、ごめんね~!!!!!

久しぶりの4人組みで楽しくスパークリングワインで乾杯★
今日は「春爛漫コース」を予約。

カアタンが、美味い!と言ってたこの店、ホントおいし~♪
女性好みの創作料理。
1品1品にみんなで感動!!!!

アボガドとグレープフルーツのサラダ(写真では小さいけどすっごい大きい器なんです)
誕生会★パート2_a0001668_2224993.jpg


前菜
誕生会★パート2_a0001668_2233649.jpg


筍のはさみ揚げと生湯葉の茶碗蒸し
誕生会★パート2_a0001668_225344.jpg


和牛霜降り肉の一口ステーキ
誕生会★パート2_a0001668_2253993.jpg


鯛しゃぶ(わかめと水菜添え)
誕生会★パート2_a0001668_2261998.jpg


あさりとせりの土鍋ご飯
誕生会★パート2_a0001668_2265535.jpg


スペシャルバースデーケーキ★
誕生会★パート2_a0001668_2272244.jpg


だ~幸せ~★

美味しくてハッピィな夜を過ごせて超幸せでした(*^^*)

(昼はナルト読んで泣いてたけどね:笑)