今鑑賞中なんだけど・・・

今、地上波でハリポタ観てるけど、
そりゃ、ことごとく皆声が合ってなくてイラつくけど、
仕方ないって我慢してみてたけど、

スネイプ先生の声だけは許せない~!!!!!

私の愛するアラン・リックマンの声は、それはそれは渋くて
バリトンの声でウットリするのに、

何!このもっとトーンが恐ろしく低い、不釣合いなこの声は~!!!!!

これだけはどぉ~しても!納得できません!!!!!

だけど、ポッタリアンとしては、最後まで観なくては!!!!!


今日は、ビールのおつまみに韓国焼き海苔。
我が家のにゃんずが超反応してうろつきまわる。
仕方なく1枚だけ与える(塩気が強いから1枚だけ)けど、
足りないらしく、ニャーニャー催促する。

だけど心を鬼にして
「ダメ!」
と注意!

するとハルちゃん・・・・・・・・・・

癇癪起こしてキー!!!!!とか鳴いてるの。

今は拗ねて寝室に居ます( ̄Д ̄;;
ユイは大人しく私の側で隙を狙ってます( ̄Д ̄;;


*****
今年の新作映画予告編みている中で、
この映画すっごい観に行きたい!
さだまさしの映画「精霊流し」も「解夏」も良かったから、
絶対コレも涙モノね!
私の好きなキャストばっかじゃん!
宮本信子・松嶋菜々子・大沢たかおと来たらね~(*^^*)
眉山
[PR]
by berrypafe | 2007-03-31 22:47 | 映画