大人買いしました(*´∇`*)

NARUTO
待ちきれずに購入。
12巻迄は既に読んでるけど、
今日買い足りなかったのは3巻と31巻。

私の家からチャリで5分圏内に4店舗本屋さんがあります。
内2店舗は大型店舗です。
なのに31巻が無かった~ガックシ。

ま、い~や。
とりあえず今日はこれから13巻目から読みまくる~♪

*****
今日は、とうとう、にゃんずのシャンプーを決行・・・・・・の前に
紗月ちゃんから借りているブリーチを読む。

うむむ!面白いやっぱり★

読了後、シャンプー開始(´ー*`)キラーン

例のごとく2匹共この世の終わりの声を出していた。
洗う順番は毎回ユイ君が1番でハルちゃんが2番。
ハルちゃんが泣いているとユイ君が反応してずっと泣いてる。
・・・つか煩い!
シャンプーが終わった後のユイは、体が乾いたらケロッとして
私の膝の上でシエスタ。

だけどハルちゃんは私への不信をあらわにして、体がある程度乾いた後は
炬燵から抜け出して寝室にいらっしゃいました・・・。

たまちゃんからもらったお皿。可愛いなぁ。
a0001668_18443989.jpg

[PR]
by berrypafe | 2007-04-01 18:44 | ねこ