We Love 牛角★

たまに、無性に食べたくなる庶民の味、牛角。
仕事帰りにフラッと立ち寄れる距離にあるのがとてもGOOD★
しかも、私の家から歩いて5分程度(笑)
牛角大好き~★
中でも、いちばん大好きなのは
「やみつきキャベツ」
ここに来ると、1皿分は先ず私だけで食べきります。
かなり好き!
このやみつきキャベツのたれが欲しい!
a0001668_1351436.jpg

肉も美味しいけどね。

あとは、必ず食せばならぬのがデザート。
いろんな種類のデザートがあって毎回悩むが、
今回は、「大人の牛角アイス」をチョイス。
バニラアイスの上にわたあめが乗っていて、エスプレッソをかけて食べます。

     エスプレッソ投入前↓
a0001668_1365472.jpg

     エスプレッソ投入後↓
a0001668_1371838.jpg


この食べ方、かなりンマいv(*'-^*)bぶいっ♪
エスプレッソとわたあめの組み合わせ最高に美味しい!
また食べたいナ★
[PR]