スーパーボックス

りゅうさんとみっちぃのお招きで、4/7にYahoo!ドームへ野球観戦行ってきました★
しかも、「スーパーボックス」
生まれて初めての体験です((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

一見さんは入れない・・(てゆうか、法人しか申し込めない)
そんな貴重な場所を社会見学してきました♪

16時にスーパーボックス用の専用入り口からエレベータに乗って3階へ。
1階に居るスタッフから既にホテル仕様(笑)
3階につくとラウンジがあって、そこを通過して、私達の部屋へ向かう。
廊下はこんな感じ↓ホテルだ~!
a0001668_13195547.jpg


部屋にはパイオニア製の大きなTVと寛げるソファ、お絞り、ビール、ソフトドリンクなど等
セットされています(*´∇`*)
a0001668_13211134.jpg

TVのあるガラスの向こうには、専用ボックスがある!
a0001668_13221345.jpg

ボックス側からみた部屋。
a0001668_13223585.jpg

試合は負けたケド、お客さんもたくさん入っていたし楽しかったよ♪
a0001668_1323069.jpg


a0001668_13234566.jpg


試合途中、ホークスファミリーとの記念撮影会があるとのアナウンスが流れたので
みんなで行く。
この日は、とにかく子供連れだらけで、保育園の中に紛れ込んだのか!?と錯覚せず
には居られず。。。(^^;;
そんな子供や親子の中に、私とみっちぃはしっかり並んで記念撮影してもらいました★
a0001668_13343682.jpg


・・・・・そして、この後、酔い覚ましに!ってコトで、りゅうさん、みっちぃ、私と3人で
ボーリング場へ歩いて移動。
そして、へっぽこなりにギャーギャー楽しんで、満足して帰った結果が現在の私です・・

・・・・・クスン。
[PR]
by berrypafe | 2007-04-12 13:36 | 日記