なんとしてでも行きます!!!!!

ますむらさんの原画展
米沢以来の大型規模の原画展★★★★★

悩む前に貯蓄ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
9月を目標に頑張るぞ~!!!!!

今から楽しみ~★
腰の痛みの中和剤になったよぉ(*´∇`*)

あぁ、また皆と再会できたらい~な~♪

さっきまで、カアタンがお見舞いに来てくれました(*´∇`*)
う、嬉しかったよ~。

でも、私のギックリ腰を笑っていた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
苺を洗ってもらってミルクかけて食べる。
おいしぃ♪
普段、自分で果物買って食べる習慣ないので新鮮でした☆ミ

私が連休してる間に社内ではまたいろいろとあったみたい・・・
ったく、もぅ~。

とりあえず、明日も1日静養OK貰ったので、
ゆっくり治療&静養に集中します。
だけど、腰痛いだけでベッドに大人しくしてると、暇で暇で
起きたら起きたで、長時間座ってると辛いから意味なく部屋をうろついてみたり。

・・・とりあえず、カアタン来るまでず~っと横になってたけど、
またベッドに戻るかな。

とりあえず、9月迄にお金を貯蓄する方法考えよう。
8月は前会社の後輩の子の結婚式もあるからな~。
ドレス新調するの止めようかなぁ。
[PR]
by berrypafe | 2007-04-12 23:41 | 日記