筍ンまい(*´∇`*)

先日カアタンが買ってきてくれた食材でカレーを作っておいた。
連日カレーばかり食べてますが、美味しい☆

最近、サニーで助かるのが、一人暮らしや二人暮らしに最適な量のカット
野菜が陳列されている。まともに野菜一つ一つ買うより経済的だし、材料
を無駄にせずに済むのがとても良い。

そうゆうワケで、サラダは既にカットされているものをタッパーに入れ替え
ているだけで料理とも呼べません(^^;;

カレーをたくさん作ると、いろんなトッピングで楽しめるので好き。
カツカレー
目玉焼きカレー
納豆カレー
ソーセージカレー

とりあえず↓は目玉焼きカレーです。もちろん半熟でv(*'-^*)bぶいっ♪
a0001668_13163050.jpg


先日、コルセットと共にやってきた筍の煮物・・・。
超ウマイ!
母の味だ~。すごい嬉しい(*´∇`*)
冷凍庫にもストック出来るくらいもってきてもらった。テヘヘ。

今朝は、卵の黄身と納豆をぐるぐる混ぜたものと、筍、即席味噌汁とご飯
で豪華な朝食です(*´∇`*) ・・・即席味噌汁、これは家で食べるものじゃ
ないわね・・・不味い。
a0001668_1319385.jpg


**********

昨日コルセットに頼ったせいか、今朝反動のように腰に激痛が走る。
・・・コレ、ホントにぎっくり腰なのかなぁ?
でも、炎症起こしているのは間違いない。だって痛みの中に熱があるのが
わかるもの。
氷袋を腰に当ててしばらく横になっているけど、横になって寝ていると頭痛
がしてくる・・・。結局耐え切れずに起きて、部屋の中をウロウロ。
猫の後をトコトコ追ってみたり・・・。何か意味無さすぎな行動(・_・;

今、やっと座って落ち着く。

もう少し歩けるようになったら、ホント、ウォーキングしようと思う。

昨日、会社のAちゃんが、大濠公園を6km毎日歩いているという事実を聞
いた。

ぎょえ~!!!!!

彼女は、モデル体系の美人で、もっと肥って良い位なのに、ちょっとその努
力!!

は~、彼女の半分の気合が欲しい。
だからこそ、いつも美しいのね。
美しくなりたいなら努力か~・・・・・...( = =) トオイメ

ま、8月の披露宴に出席するまでに5kg痩せなくちゃいけないから、
これを機に私も歩く!
Aちゃんみたいに、岩盤欲にも時々通うか?

しかし・・・。
超飽き性の私が、どれだけ継続出来るのかが問題。

ウォーカーマシン買って家でやるのと、
散歩すら嫌いな私が外に出て40分歩くのと、
どっちが長続きするんだろ?

ネットでウォーキングコース調べてみるけどわかんない。
福岡空港1周とか!?
つか、私の住んでるところ、車の往来激しいから、あんまり
自然を感じたり満喫しながらのウォーキング望めそうもないんだよね、
あ~あ。

なんか、どうしよう?

元気だったら、チャリで下見するのになぁ。
[PR]