ちっとも治らない

いや、少しは痛みは引いたのかもしれない・・・?

だけど、立っていると左の腰骨から下がしびれている。
何故?
しかも、今日なんて出勤途中に吐き気までしてきたし!?

・・・もう、今通っているこの整骨院はやめよう。
なんか、何も変わらないんだもん。

出社出来るか歩きながら不安だったけど、とりあえず到着。
仕事場の空気の悪さに吐き気が促進される・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず、しばらく座っていると平気になったのでヨシとする。

だけど、身体が弱ってる時って、心もかなり弱ってて、

今日、仕事中に泣いちゃったよ・・・。

そしたら、なんだか仕事やる気無くすし・・(一応最後まで頑張ったけど)

気付けば昼ごはん食べれなかった・・・。

今、帰宅して昼ごはんに食べようとしていた納豆巻をぱくつく。

どんなに具合が悪くても。
量飲めなくなっても(体調不良だと量多く飲めないみたい・・・)
ビールは美味しいね。
[PR]
by berrypafe | 2007-04-17 22:03 | 日記