カイロプラクティック

今からランチタイム☆

肩凝りが治った!という会社の子Sちゃんが通ったカイロプラクティックに先日行ってきた。
初めは怪しんで行ってみるも…私の身体に合ってるみたい(o^∀^o)

昨日は2回目だったけど、また少し良くなった気がして嬉しい♪
お金掛かるけど、も少し頑張るぞp(*^-^*)q

全体的に筋肉使って無さすぎ!という指摘から、少しずつストレッチとかで身体に動きをつけて行かなくっちゃね(*ゝ`ω・)

昨日はとっても天気良かったので、久しぶりに屋上ガーデンに上ってみた。
a0001668_21292719.jpg

気持ちイー(≧∇≦)
a0001668_21294828.jpg

天気良いなぁ
a0001668_21301417.jpg

風が強かった・・・

整骨院行ってた時は先が見えなくて鬱入っちゃったけど、今は元気です(v^ー°)
[PR]
by berrypafe | 2007-04-21 13:41 | 日記