コリャ!

a0001668_0523.jpg帰宅して部屋をチェック。相変わらず猫タチの暴れた後がクッキリ残る残骸がチラホラリ。明日(つか今日?)片づけよ~っと。キッチンをチェックするとお鍋の蓋が開いていた。(ユイは鍋の蓋をずらすことができるのダ。
中身を覗くと、お出汁がなくなっている!鍋の後のいろんなエキスがた~っぷり入った美味しいお出汁で雑炊作って食べる予定だったのにぃ(>_<)その大事なお出汁を全部舐め干すなんて、なんて恐るべしな彼等・・・。
ホントに食べることにたいして「貪欲」すぎますわ・・・。シドイ・・・。綺麗になってたから覗いた瞬間は「あら?洗ってたっけ?」とうっかり錯覚してしまいそうだった(^_^;)
もう~。美味しい雑炊がぁ~。クスン(; ;)

さて。なんか周りでバタバタ暴れてますが、私は寝ます。
[PR]
by berrypafe | 2004-02-06 00:06 | ねこ