再発

一昨日、まさかのぎっくり腰。
治りかけにやってくるものなんですか!?

かなり凹んで、次に動くことが恐ろしくなる。
2度目の時には、右側の腰も炎症起こすしぃ・・・

昨日、カイロに行くと、
「筋肉の筋が切れているのかも?治りが遅すぎる」
と言われ、念のため整形外科へ行くことも提案されたので、
道路向かいにある整形外科へそのまま向かってレントゲンとってもらう。

骨に異常無。
だけど、神経とか筋肉とかって写るものじゃないから切れてるかどうかも
わかんない。

結局、低周波(電気治療)かけられて終わり。

私の中では、やっぱりカイロが一番信用できるかなぁ?
次回、28日に予約とってるので、用心用心しよう。

今日も帰宅して速攻シャワー浴びた後、氷を背中にあてる。

いつまで続くのかなぁ、これ。

とりあえず、母から買えと言われたドーナッツクッションを今朝楽天で購入する。
a0001668_2145571.jpg


会社に持っていくのだ。
自宅用にも欲しかったけど、2個は買えないや。

・・・母推薦だけど、ドーナッツクッション、どんな風に良いのかよくわかんない。

使ってからの感想だねぇ。

ここ数日、動くコトできなかったから、
久しぶりに赤毛のアンシリーズを読む。

やっぱり村岡女史の訳は良いなぁ。

だけど、完訳版も欲しいなぁ。

てゆうか、原語が読めると、もっと楽しいんだろうなぁ。

この後、お布団に入って読書しよう。
[PR]
by berrypafe | 2007-04-25 21:09 | 日記