ありえませんから!(;`皿´)

今日、カアタンが行きたいお好み焼き屋さんがあると言うので、仕事帰りに立ち寄ったところ、閉まってました!Σ( ̄□ ̄;)

消沈した二人はヨドバシを通過して、会社のKちゃんオススメの安くて旨い屋台居酒屋に行きました。
普段、喰わいでかー信者な二人なのに、あまり食欲が出ずに残しちゃった…。
ちょっと驚きつつも22時前には店を出ようとなって会計へ…。

そのとき、フラフラと歩いてきた兄ちゃんが、突然カアタンに覆いかぶさるようにして近づいてきて、
「今から一緒に飲み行かん?ナンパよ、へへへへ…」
と言って来たの!
ゾォ~っとして、カアタンは払いのけたのに、ちょっとしたらまたカアタンに覆いかぶさるようにしてきたから、カアタン叩いて逃げました。
兄ちゃんの連れが後から彼を軽く叩いてたけど、清算済ませてサササと逃げました(-_-#)

折角楽しかったお酒の場を壊しやがってぇ!!

プンスカ怒りながら帰宅したのでした…。

あと1日頑張れば、2連休♪
[PR]