今日からiMacですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

とうとう、炬燵を収納しました。
部屋が少しだけ広くなった気がする〜(笑)
冬、大活躍していたノートパソコンをしまう。
但し、いつでも使える様にiMacの側に置いただけだけどね(*≧m≦*)

iMac、前回調子が悪い雰囲気で放置していたからなぁ。
大丈夫かしらん?
ま、ネットサーフ以外使ってないから問題ないか。

*****

今年こそは夏用のラグを買おう。
そんでもってリビングに置く収納棚も買おう・・・。
どぉ〜しても、部屋がゴチャゴチャしている気がする(・・;)

今日の外出はサニーにニンニク買いに行っただけだった・・・。

ニンニクとアンチョビのオリーブオイルディップを作って
茹でたじゃがいもを浸しながら食べる。
この前余ったワインを消費すべく、甘いが頑張ってチビチビと飲む。
飲んだりつまんだりしながら、
紗月ちゃんから借りた「銀魂」を読む。

銀魂、面白いけど、言葉が下品だ・・・・・。

普段、私が読まない系のコミックだけど、
人情モノ好きとしては、満足出来る作品だね。
だけど、台詞が下品〜・・・・・。
・・・・・といいつつ、まだまだ読み続けます。
言葉が下品な為、珍しく読み直しをしていないや・・・(;´Д`A ```
[PR]
by berrypafe | 2007-05-06 18:04 | 日記