人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂1〜8迄読了

↓で下品下品と批評しておきながら、
勢いで8巻迄読み進んでしまった。
しかも、「ギャハハっ★」とか声出して笑ってるし←オイ( ̄Д ̄;;

てゆうか、面白いコレ!
8巻迄しか借りて来てないから、次回出勤日楽しみナリ♪

*****

昨日100円で売ってあったので勢いで買ったフィリピンマンゴー
の食べ方がわからない・・・ので、本日ネットで検索。
明日くらいが食べごろかな〜?
マンゴーは、加工されてる分がかなり好き。
(というのも、生を食べる機会がほとんどなかった)
マンゴーを検索しつつも、無意識に「ダイエット」なんて検索
しちゃう私(・・;)

今回、腰のこともあったし、スポーツジムに通うの悩んでいたん
だけど、会社のトウサンが通っているジムのHPにアクセスしたら、
今月からホットヨガとかホットバランスボールとかプログラムが
入っている!
しかも、ミストサウナも岩盤浴も使えるし・・・。
それで月会費が10000円弱ならお得かも!?

ホットヨガ・スタジオ・オーより断然安い!
だって、5回チケットが13500円するんだもの。
スポーツジムは1ヶ月毎日通ったって(通えないけどサ:笑)
10000円弱!
すげぇ。

ちょっと、明日カイロプラクティックに行った帰りに見学してこよう
かな〜。
トウサンも、ここのスポーツジム夫婦で通ってて「良い」って評価し
てたし。

フム。

問題は、入会時の費用だな・・・。( ̄Д ̄;;
by berrypafe | 2007-05-06 22:57 | 日記