やっぱり私・・・

向いてないかも・・・って思いました。

それは何か?・・・ってゆうと、

スポーツジムです。

今日、体験に行って来ました。珍しく雨の中徒歩で(20分だけど)
最初、フロント入った時、
「ここはホテルか1?」
って突っ込みOKなピカピカの綺麗なフロント。
吃驚しました。
その後、ロッカーで着替えて身体測定。
・・・体重が!
体重が!!!!!
た、たいじゆうが・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ええ、すごい重さになっていました・・・。

てゆうか、あんまり増え過ぎていたので、むしろダイエットやる気自体、無くなって
しまう程に・・・。
私のベスト体重から間もなく7キロの差が出ている・・・。
なんか、な〜んか。
なんか、もうやる気ないし〜?
しかも、今日2時間弱いて、とりあえず頑張ってみたけど、帰りヘロヘロできつくて、
今後続けて行く自信がないよぅ。

既に根あげました・・・(-。−;)

てゆうか!
ここのスポーツジムが私に合わないのかもしれない!?

とりあえず、今度は吉塚のスポーツジムに体験してこよう。
そ、そうしよう・・・。
きっとワウディは私に合わなかったに違いない・・・。
[PR]
by berrypafe | 2007-05-16 20:23 | 日記