自己嫌悪中・・・

日頃、いろんなポカをやっているけど、
今日もポカをやった。

お客様の対応の件で困っている新人の子を助けるつもりが、
むしろ火をつけるような事をやらかして、
更に、その子がお客様に謝るという始末・・・。
そんな事を2回もやらかしてしまいました・・・。
私のアドバイスが悪かったせいで、本当に迷惑かけちゃった。

悔しくて不覚にも(てゆうかいつものこと!?)涙が滲んで来る。
そんな先輩の顔は見せたくないので、俯いて業務してたけど、
帰り際、新人の女の子に慰めの言葉をかけてもらっている私。。。

明日、ホント仕事休みで良かった。
マジで明日、出社する自信ないもの。
超凹んで凹んで、ちょっと這い上がれません。

私は、す〜っごい「根に持つ」タイプなので、
這い上がれない時はトコトン這い上がれません。

今も、日記書きながら胸が痛くて辛いです。

・・・って私、一体いくつになっても成長できてないよね。

もう、穴に潜って大きな声で叫んでいっぱい泣きたい。
[PR]
by berrypafe | 2007-05-19 21:43 | 仕事