スポーツクラブ 初日

先日、とうとう見学後に入会してきました。
そして、今日仕事帰りに早速行って来た。

会社からスポーツクラブまでチャリで行くと20分弱で到着。
フムフム。
21:10前には余裕で到着したのに、ピラティスの定員が満員になってて
受講出来ず。残念。
そのかわり、スポーツマシンを使ってみる。
最近のマシンって高級ってゆうかナント言うか・・・すごいよね。
テレビが1個1個ついているのだもの。
22:00からオリエンテーションに参加して、設備の使い方を教わる。
その後、お風呂に入って、ミストサウナ入って、シャワー浴びて帰宅。

週3回行きたいから頑張るぞ!
って意気込むも、木曜日はスポーツクラブ休館。
土・日は、閉館時間が早いので仕事帰りに行けない・・・。
ムムム。
ま、初回に張り切り過ぎて挫折するより、ゆっくりと・・・ね★

この時期は、外の空気も気持ち良くてよいね〜♪
[PR]
by berrypafe | 2007-05-23 23:40 | 日記