キンニクツウ

今日、流石に筋肉痛。
全然身体動かしてないから当然のことか。

今日はスポーツクラブ休館だから、
市民プールにでも行こうか・・・なんて気持ちがよぎるも、
バイクも乗りたいな〜。とかも考える。
だけど、2月から乗ってないから間違いなくバッテリーは
あがっているに違いない・・・( ̄Д ̄;;

モスさんに連絡取ろうかな〜・・・なんて考えるけど、
今日はチャリでウロつこうと決めて、近場をうろつく。
ヨドバシカメラとか(笑)
その後、サニー経由で帰宅。

会社の56から借りているスパイダーマンのDVD観るか
どうしようか悩み中・・・。
1・2観た後、そのまま3観に行きたいしなぁ。

もうちょっと後伸ばしにするか!

晩ご飯も済ませたので、あと数時間後に半身浴する予定。
今日は、雑貨屋さんで「ゲルマニウムボール」買ってきたしね★

*****
やずやから、モニターサンプルの「千年ケフィア」が届いた。
サンプル商品が結構たくさんあるので、
続けられたらそのまま製品購入しようと考えています。
カプセルだったら時間が無いから飲めないって事にも陥らないし!

とにかく、健康第一で取り組んでいかなきゃだもんねv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by berrypafe | 2007-05-24 19:30 | 日記