スポーツクラブ 2回目

スポーツクラブに到着するまでにチャリで簡単なウォーミングアップ出来上がって
いるので、まずはストレッチをやった後、トレーニングマシンに行って、気になる
太もも部分のストレッチをやる。
しかし、太ももの開閉のストレッチ、左腿が言う事聞かないでヨロヨロしてる!
・・あんまり無理せず、ひととおり済ませて20分間別のスポーツマシンに乗って
全身動かして漕ぐ漕ぐ。
その後クールダウンしながら停めたけど、マシンから降りるときにチョビっと
フラフラ(・・;)

その後、露天風呂に入って、ミストサウナに入る。
明日も仕事って事を考慮して今日はお風呂で長居せず。

帰宅して、ニャンコのゴハンとかあげて一息つくと、チッチから電話。
チッチには先日赤ちゃんが生まれたばかり★
すっごい喜びの電話が入って来たのに、今日はまぁ、夫婦喧嘩の事で電話。
話を聞いていると、チッチが可愛そうになってくる。
チッチは良い子だから、なんで、無知で無神経な人を好きになったのか
わからない。なんで好きになったの?って聞いたら、
「顔がメッチャ好みやったけん。」
の一言で終了でした・・・( ̄Д ̄;;

今も、チッチのカウンセラーしながら日記書いてる私。
[PR]
by berrypafe | 2007-05-25 23:56 | 日記