ユイ君、ごめんね。

最近、朝暑いのと、よく寝返りをうっているせいか、夜寝る時と朝起きた時の身体
の位置のズレがひどい。
私のベッドには私用のライオン抱き枕と、ユイ君用の枕が並べてある。
寝る時は、ライオン枕にすっぽり頭をうずめて、隣に寝そべるユイ君に、いつも
「おやすみ〜♪」とユイの手をにぎにぎして眠りに入る。

だけど、朝目が覚めて最初に視界に入るのはユイ君の背中。
しかも、顔押し付けてる!!!!!
そして、ユイ君のいつも居るスペースの半分程占領している!

・・・なのにユイったら、移動していないんだよね・・・(・・;)

でもでもっ!
ごめんねユイ〜。
もっと広々と寝たいだろうにね〜。
しかし、移動しない君も君だね★・・・・・嬉しいけど(笑)

*****
スポーツクラブは、順調に通っていますv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by berrypafe | 2007-05-29 23:35 | ねこ