「ハルちゃん」と書いて「ストーカー」と読む(笑)

とにかく、私が家に居るときは、ず〜っとずううううう〜っと私の側に居たがる
とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っても愛い娘ではありますが、
私のしたい事がゆっくり出来ず困ってしまう事も多々有り過ぎ。

今日は、私がパソコンの前に座っていると膝の上でも物足りなかったらしく、
マウスとキーボードのある部分に「どてっ」と腰をおろしてしまったのです。

ちょっと!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
キーボードをずらし、マウスをハルの身体の下から取り出しても微動だに
しないハル姫。
そのときの様子ったら、まぁ・・・・・可愛い(結局これで全てに片がつく)
a0001668_9543934.jpg

まったくもってふてぶてしい!だけどこんな瞳で見つめられたら・・・↓
a0001668_9552987.jpg


・・・・・可愛すぎる。(私の負け)

パソコン利用し続けてたら、更に邪魔されそうなので、ソファへ移動。
すると、すぐさまパソコンの側から降りて来て、私のお腹の上に!
は、ハルちゃん・・・。私、仕事終わってノンビリしたいの。
重しを乗せてノンビリしたくないのよぉ〜(;´Д`A ```
a0001668_9572257.jpg

ハルちゃん「・・・だから何?」(この時、ものすっごいゴロゴロα音出してます)
a0001668_958988.jpg

[PR]
by berrypafe | 2007-06-04 23:00 | ねこ