人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫って好きだよね?

何が好きかって言うと、コレ↓
猫って好きだよね?_a0001668_23212911.jpg

穴があるところに、おさまりたがるよね〜ホント。
ちなみに、私のドーナッツクッションの上でも丸くなっておさまりたがります。
それにしても、このボテ腹(笑)↓
猫って好きだよね?_a0001668_2323246.jpg


今日は、午後過ぎからヨドバシカメラに行って洗面所の電球を買う。
薬局で生活用品買って、その帰りにサンダル購入。
このサンダルは、今買っておかないと後悔する!って感じの「ピン!」と
来たもの。試着すると、ピッタリサイズだし履きやすい★
給与前なのにお買い上げ(;´Д`A ```

一旦帰宅してニャンずにゴハンあげた後、スポーツクラブへ行く。

入会してから初めて、レッスンに参加してみた。
今日参加したレッスンは「ステップ」と言って、踏み台を使ったエクササイズだ。
前半は楽しかったけど、エクササイズには「振り」があって、その振り付けを
少しずつ覚えて最初の分からぜ〜んぶ通しでやらなくてはならないのだ。
ま、エクササイズってそんなもんなんだろうけど、物覚えの悪い私は、
中盤から「?????」状態。
とりあえず45分形だけは参加して、形だけなのに何故かしっかり汗かいてた。
スゲー。
その後、ストレッチマシンで左足のプルプル筋肉を少しだけ鍛えてあげて、
岩盤浴に1時間。

は〜。この程度では、ちょっとやそっとで体重減るわけないか・・・。
と、帰宅して体重計はかったら増えてたΣ(|||▽||| )

ま、今日の夕食、どうしてもマック食べたかったからサ〜。
私って、一体・・・( ̄Д ̄;;
by berrypafe | 2007-06-06 23:30 | ねこ