黒閻魔

ampmに立ち寄った時、すぐに飛び込んで来た。
うきゃ〜!!!!!
こ、これは〜。赤閻魔しか知らなかったからかなり衝撃的〜!!!!!

驚いているのは焼酎の事でして、
一時期私は、「閻魔」という赤いラベルに黒字のお酒にすっかり
ハマって毎晩ひとり晩酌していました。
その赤い閻魔は琥珀色がうす〜くうす〜くなったような色の
上品な味で本当に大好きだったんだけど、
ビールに転向してからはすっかりご無沙汰でした。

そんな懐かしさとともに、やってきた黒閻魔。
うぉ〜。
感動です。
記念撮影やっちゃいます。パチり★
a0001668_21244145.jpg


麦麹で出来た焼酎だけど、一口飲んだ時、
「ん?芋だったっけ?」
と思わせる濃厚な味・・・(てか、7対3で割ってる私もわたしだけど)
・・・その中に漂う気品・・・。やはり旨い。

う〜。黒飲みながら赤飲みたくなってしまった(・・;)

でも、ちょっと懐かしさに浸りながらちびりちびりやってます(*´∇`*)

そんな出だしですが、実は昨日から乙女週間に突入しまして・・・
実は酷く体調悪かったりします。
昨日は、会社欠勤するし、今日もず〜っとボーってしてました。
血圧下がるし、薬効いて朦朧とするし、思考力無くなるし・・・。
夕方から吐き気がしだして、歩くと目眩にちかい状態になるし、
すっごい辛かったけどなんとか業務終了。

その後、なんか口にしないとダメだよね・・・ってampmに立ち寄って
黒閻魔見て、いきなり元気に★・・・←オイ( ̄Д ̄;;

このちびりちびりやりながら、ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ってするのが、
本当に気持ちよいんす(*´∇`*)

この後、ぐっすり眠れるわ〜。
(お腹が痛いから)
[PR]