久しぶりに行けた!

終業後、スポーツクラブに行く。
久しぶりに身体動かしたのですぐにバテる。
無理せず早めに終了。

でもっ★今日、気付いた事がありました。
少〜しだけど、左足の筋肉がついたみたいv(*'-^*)bぶいっ♪
太ももの筋肉を鍛えるストレッチで、いつもプルプル度が酷かったのが、
今日久しぶりにやったら今迄よりもプルプル度が減っていた。
なんだか、じんわり嬉しかった☆

明日も頑張ろう♪

帰宅して晩ご飯をにゃんずにあげた後、ハルちゃんをすぐに猫じゃらしで
運動させたら、ご飯全部吐いちゃった(;´Д`A ```
ご、ごめぇん。
以降、気をつけます。

あと、あんまりにも空腹だと、食べた後吐くんだよね・・・。

悪いママタンでごめんなさい・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
[PR]
by berrypafe | 2007-06-11 23:58 | 日記