表示不具合

表示不具合の状況につきましてご報告します

はぁ〜、なぁんだ。私のiMacのせいじゃなかったんだぁ〜。
もう、てっきりパソコンが悪いとドキドキとしてたよぅ。
クリーンアップの仕方がわからん・・と焦っていたけど、良かったァ。

写真がきちんと表示されないのも、ブログがなかなか表示されないのも、
他エキブロがみれないのも、エキサイト側のサーバの問題だったんだね。

6/14 01:00〜10:00迄メンテナンス入るらしいから、是非改善して
ほしいです。

とりあえず、( ´o`)п< <(ホ) 

*****
今日は、雨が降ったおかげでスポーツクラブへ行くのキャンセル←オイ。
だけど、どうも今日から九州北部は梅雨入りしたみたい。
今週ず〜っと雨なんだけど。
徒歩でスポーツクラブ通えないしなぁ。
雨合羽買って、チャリで通う?
むむむ、どうすべ。

悩みチュウ。
[PR]
by berrypafe | 2007-06-13 23:25 | 日記